さて今夜我が家の自慢の〇〇の謎を明かす!
ぐっ もーにーーーん
うちの紅茶は(3度の飯よりも)めちゃくちゃ美味しい・・・・と前にもいいましたが
どのカフェにも負けない味がする
最近Teaは1日6、7杯は飲んでる気がします
と今日はこんな自慢から入ってみたいと思います
ほんまにほんまに美味しい我が家のTea
聞いてみました
「日本に帰ったら毎日EnglishTeaを飲みたいの!私!
どこで紅茶の葉を買ったらいいの?」
するとマムは
「EnglishTea is no goodよ!」と
????
「もしかしてフォートナムメイソン(有名な値段の高い紅茶の店)で買ってるとか?」
と聞くと
「違うわ!」
この紅茶はね。。。ふふふ
8種類の葉をMIXして作ってるの
EnglishTeaにアールグレイにハーブにカモミールにと・・・・
色々とMIXしてたのだ
(もちろん葉はスーパーで買ってるらしい
)
Ohーーーーーーーーー
なるほど!!!!
これで謎がとけたぞ
ということで
帰省した際にはMIXしたTeaを片手にホームパーティをひらこう
最近テロ注意のメールが大使館からよく送られてきます!
先月もテロがおきてるのでまたおこる可能性大!こわっ
無事に帰ってTeaをのめるように祈っててね
