さて今夜我が家の自慢の〇〇の謎を明かす! | Gо★g!rl★saa

さて今夜我が家の自慢の〇〇の謎を明かす!

Gо★g!rl★saa



ぐっ もーにーーーんかっこ



うちの紅茶は(3度の飯よりも)めちゃくちゃ美味しい・・・・と前にもいいましたが



どのカフェにも負けない味がする赤ハート


最近Teaは1日6、7杯は飲んでる気がしますうま



と今日はこんな自慢から入ってみたいと思います







ほんまにほんまに美味しい我が家のTeaりぼん






聞いてみました\



「日本に帰ったら毎日EnglishTeaを飲みたいの!私!

どこで紅茶の葉を買ったらいいの?」



するとマムは


「EnglishTea is no goodよ!」と



????


「もしかしてフォートナムメイソン(有名な値段の高い紅茶の店)で買ってるとか?」


と聞くと



「違うわ!」



この紅茶はね。。。ふふふ









8種類の葉をMIXして作ってるのハート





EnglishTeaにアールグレイにハーブにカモミールにと・・・・


色々とMIXしてたのだびっくりまーく


(もちろん葉はスーパーで買ってるらしいウッドストック




Ohーーーーーーーーー



なるほど!!!!



これで謎がとけたぞ好物








ということで


帰省した際にはMIXしたTeaを片手にホームパーティをひらこうレインボー





最近テロ注意のメールが大使館からよく送られてきます!


先月もテロがおきてるのでまたおこる可能性大!こわっ


無事に帰ってTeaをのめるように祈っててね笑