Don`t  STOP ストライキ!! | Gо★g!rl★saa

Don`t  STOP ストライキ!!

今日は朝から電車が止まっててバスで通学くるくる


この現象・・・TUBEストライキ


っていうてTUBE(電車)が全てSTOPします!!う



そのおかげでかなりの人がバスを使うのでやばい渋滞nana



バスが来ても人が多すぐて乗れないこと多し



友達はいつも40分の道のりを今日は3時間半もかかって学校に来てました涙



エージェントに聞いてもそんな日は学校に行かないほうがいいよなんて言われましたが

(学校休む人も多いけど)

家でじっとなんかしてられないぜ(キラキラ



なんて思ったもののかなり大変でしたase



バスは200番代まであってかなり多いし10分おきくらいにバスが来るのだけども


道路に対してのバスの数が多すぎて

めちゃ渋滞しまくり~汗ってな感じです!!


バスの後ろにバス・・・またまたバスって感じでなかなか動かない(笑)




このTUBEストライキ

月1であるので旅行に来るときは注意ですハイビスカス




このTUBEストライキで

求めているのは


5%の給料アップと強制的な一時解雇をしないことらしいけど・・・

毎日約300万人がTubeを利用していて、
ストライキによるコストは1億ポンドで150億円にもなるそうなり





イギリスという先進国がって感じですが


日本人は働きすぎなんだろうか雨




けど日本のサービスはほんまにすごいなって

こっちに来て色々と思う場面が多いですハート





そんなこんなで帰りにまたバスを乗り間違えるという(これば自分のミス)

もあり



心も体も冷え切った私の目の前に


謎のグレー色のスープが・・・・ごはん



つぶつぶと何か入っているが色がみるからに恐ろしい・・・・





と思い気やマッシュルームのスープでした★2



マッシュルームonlyをミキサーにかけて作ったスープ!!



今夜のDinerはスープと丸ごとにんにくが恐ろしいほど入ったライス汗



きのこ好きにはたまらないスープでしたむふ