なんだかんだトラブルなく30週を迎えました。

ここまでいろいろありました。

妊娠中期でだんなの転勤で引っ越しをし、家探しから引越し、荷物整理までほんとに大変だったえーん

最近はよくお腹が張るけど、基本ダラダラしてるし、しょうがないのかな、、、

ベビーもビッグ!

妊娠中期からは甘いもの欲がすごくて、もともとスイーツが大好きなので、びっくりするくらい甘いお菓子食べてます🍪朝昼夕寝る前まで何かしら食べてます。

気をつけないといけないのは分かっていてもやめられないあせる


 やっといろいろ買ったり、でもまだ全然足りないし、名前も考えてないし、焦り始めました。

あと2ヶ月何もなく出産を迎えられたらいいなとおもいます!