☆クリスマス終了♪☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

ちぃちゃんブログ-BLOG6253.jpg
ちぃちゃんブログ-header.gif皆さん。たくさんのハゲましの言葉をありがとうちぃちゃんブログ-grdr0000202516_0005692124_01.gif
 
 
今年のクリスマスちぃちゃんブログ-peti_e027634.gif
たくさんケーキが売れましたちぃちゃんブログ-image050.gif
 
 
 
ちぃちゃんブログ-BLOG6253.jpg
 
これの他にホールケーキのショーケースが2本。
 
全部で4本のショーケースはなかなかやりがいがありました。
 
 
えいちゃんもクリスマスたくさん売れたかな?
お疲れさまでした(^3^)/
 
 
皆さん。本当にありがとうちぃちゃんブログ-DIMG0041.gif
 
ちぃちゃんブログ-footer.gif