☆NO MUSIC. NO LIFE.☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

冬になると聴きたくなる曲ブログネタ:冬になると聴きたくなる曲 参加中




只今、レディガガを聞きながら帰宅ちう♪


最近は12時間勤務が続いていよいよ忙しくなってきた感じd(^^)

負けずに頑張るぞーd=(^o^)=b



毎年この時期になるといつもより音楽が聞きたくなる♪

テレビとかでも音楽番組やったりするからかなぁ('∀'●)

今はじゅじゅのアルバムとミスチルを聞きたい(b^ー゚)♪


今度何かアルバムでも借りてこようかなぁ(o‘∀‘o)


さて、地下鉄降りたからジョギングして帰りまーす\(^O^)/