☆雪国生まれですから☆ | ちぃ・セラ・セラ

ちぃ・セラ・セラ

思ったこと。感じたこと。
新作ケーキ☆UP
マイぺースにやってます。
見てくれたみんなにありがとう(^э^)

雪、好き?ブログネタ:雪、好き? 参加中




ちぃこは雪が好き(●^ー^●)



寒くて凍えてブルブルだし、
車の運転も道路が氷はったらホントぶつけるんじゃないかとヒヤヒヤだし、
自転車も乗れないし、
やな事ばっかだけど、オレンジ色の夜の街灯が照らされる中で
ゆっくり、しんしんと降る雪がたまらなく好き(*^□^*)



でも年々雪は減っているよね('∀'●)

ちぃが小学校くらいの時なんてそこら中の家からつらら出来まくってたし、それをアイスのように食いまくってたし
雪もすごく積もってたから屋根の上に登っては飛び降りて登っては飛び降りてって遊びばっかやってたくらい沢山雪があったけど、ずいぶん少なくなったと思うなぁ(o‘∀‘o)


ちぃが鼻水垂らして遊んでた頃はピグ友のみんなは何してたのかなぁ(∩∇`)





いよいよ12月が始まったね♪

ちぃはようやくバレンタインの撮影商品出しが終わりました(^^)v



こちらです★☆

ちぃちゃんブログ-DSCF6209.jpg


個々の説明は来年2月のブログでアップします(^ε^)お楽しみに♪





ピグでもライフでもクリスマス一色になったよね('∀'●)

やっぱクリスマスは華やかで好きだな(о^∇^о)


みんなの所にはサンタさんが来るのでしょうか(o‘∀‘o)


サンタさんはいい子の所にしか来ないからね(´ψψ`)



それでは、(自分に1番言い聞かせないとだけど)
今月はみんな忙しいだろうけど心には余裕を持って頑張ろうね☆d(^0^)b グッ!