夏、満喫週間 | うちの三兄弟ブログ

うちの三兄弟ブログ

ブログの説明を入力します。

こちらも5年前の記事↓


この時の長男のお友達も、中学で部活が違い、今はバラバラの高校に進学した為すっかり疎遠になりました。笑い泣きオバチャン寂しいよ

とはいえ、ママさん達とは下の子の学校で顔を合わせると、お互いの息子の近況報告なんかで長々と立ち話して交流させてもらってます。ウインク


今週は、今日から4日間北関東方面へ家族旅行に行ってきます。
それが終わったら、次男は2日続けて高校の体験入学、長男は大学のオープンキャンパスに行く予定です。
週末は、夫•波平と三男が義弟親子とキャンプに行く予定になってます。

お盆まで慌ただしいスケジュールが続くので、体調を崩さないように気をつけて、夏を満喫したいと思います。チーン白目

雨にも負けず、風邪にも負けず、
波平のダメ出しにも負けず
ダラダラおばけしながら頑張ります。












早く終われ、夏休みチーン