{84D86957-04A1-4F85-8FCD-EBA00CE3F578}

きっと今日届くはず~爆笑
と思って家帰ったら
まさかの不在票~笑
明日の仕事帰り、郵便局に取り行こ流れ星

3/27(日)のd10から排検使う予定!
楽しみ~ルンルンルンルンルンルン

昨日は久々、旦那ちゃんと
ランニングスニーカー
筋肉痛はんぱない~(´Д` )!!!

運動すら久し振りなのに
昨日は頑張り過ぎた~(´Д` )

それもこれも
調子乗ってハイスピードで
走り出してしまった結果
序盤でもう既に息上がってきつくて…ガーン

そんな時に
「ペース落ちたね~」とか
「あれ?きつくてシカトですか?」
とか冗談みたいに言ってくるもんやけん
イライライライラもやもや

あんまりにもウザかったからwww
ガチなテンションで
「うるさい」と一喝。笑

それからはあたしの一歩後ろを走ってくれてて
きつくて何回も歩きたくなったけど
意地もあって、必死で目標としてた距離
できるだけペース落とさず走ってやったwww

ほんとに何回も歩こうかと思ったけど
「ここで頑張れば
今周期、必ず妊娠して
元気な赤ちゃん産める!」
って心の中で唱えながら頑張りましたラブラブ

結果走り終わる頃には
「ラスト頑張れ」って
後ろから旦那ちゃんの声援もあって
走り終えれたし旦那ちゃんとも
普通に戻れて良かったキラキラ

ほんと今周期こそ妊娠するぞ!!!

今日は仕事も暇だったから←
今周期の排卵日付近の仲良しの計画を
改めて練ってみたり…デレデレ

来週、排卵日の予定なんだけど
旦那ちゃん遅番の週で
毎日朝の4時とか5時とかに
帰って来るんだよね~(´・ω・`;)

仕事だし仕方ないんだけど
タイミングの取り方もまあ、難しいアセアセ

d13の◯日に仲良ししたいな!
と思っても
実際d13の朝方5時!
かそれを逃せばd14の朝方5時!
とかになるし
朝方帰ってきて旦那ちゃん
頑張れるかも不安だし…(´Д` )

実際、前周期は1日仲良しが失敗に終わって
タイミング逃しちゃったから
今周期こそはしっかり排卵日特定して
妊娠したい~
元気な我が子を
この腕に抱きたい~
早く我が子に会いたい~

あんまり気張り過ぎないように
気をつけよう~笑い泣き