今朝の出来事。

朝の準備しながら喋ってて
クリスマス、クリスマスイブの
話になったんだけど

「先に言っちゃうけど
エタニティリングを買ってあげたいって
思ってて24か25どっちかに
買いに行こうと思ってるから。」

と突然の告白!!!

いつも最後まで隠し通せなくて
サプライズをしてもらった事が
あまりないんだけどwww
そんなとこも可愛い彼(〃∇〃)

「先に言っちゃうけど…」
ってちゃんと前振りがあったんだけど
言っちゃうんかーい!!!
って心の中で全力で突っ込んだよね( 笑 )

婚約指輪は
「結婚指輪あるなら
あんま付けんやろうしいらんけん」
ってあたしの意向で
貰わなかったんだけど
「結婚指輪と重ね付けしたらいいし。」
ってちゃんと考えてくれてた事が
ただただ嬉しいお願いキラキラ

最近、友達の出産ラッシュで
LINEのアイコンが
それぞれのベビちゃんに変更された通知が
タイムラインで上がってきたり
2人目妊娠の情報を2人くらい聞いたり…

置いて行かれてる気がして
あたしばっかり辛い気がして
気持ちが落ちてたんだけど
久々あがった~爆笑ハート

いつかあたし達夫婦の元に
べびちゃんが戻ってきてくれるように
今は彼と仲良く
毎日を過ごしていなきゃだねって
そう思える程、心が落ち着き
幸せでいっぱいになりましたラブラブ流れ星

結婚指輪に合う細めのエタニティリングと
出会えたらいいな~(^ω^)
来週が楽しみだ!!!

今日は久しぶりに
7.5キロランニングして
ほんとバテバテ_| ̄|○
今、めっちゃ眠たい_| ̄|○

今日の夜ごはんはおでん作ったんだけど
部屋中におでんの匂いが漂ってて
彼が仕事から帰った時の反応が
楽しみだな~ヽ(*^ω^*)ノ
おでん食べたいって言ってたから
喜んでくれるかな照れ

でわでわおやすみなさい