.ザリガニの美味しい季節になってまいりました。

昨日は今年初のザリガニ君を食べに行ったYO!!

西藏南路×寿宁路のザリガニストリートでザリガニをたらふく食べる目がハート

初めて食べたときは「ざりがにっexclamation ×2」ってビビってたけど、

今じゃ大好きになってしまったハート達(複数ハート)


んで、上海に新しくお化け屋敷が出来たそうで…

あたしは富士急のお化け屋敷でもう懲りてるので

絶対に入りたくなかったんだけど、友達3人はノリノリ♪

しょうがないので、私も行くことになりました。


入る前から、オッパイ丸出しの仮装をしたおじさんにおどかされて既に涙目あせあせ(飛び散る汗)

入り口でこれをつければあまりおどかされないというキラキラ光るバッチを迷わず購入

さぁ、意を決してGOダッシュ(走り出す様)



結果・・・・





一部屋でリタイア。。。。



こわかったよ~~~~泣き顔

もうね、一緒に富士急行ったメンバなら分かると思うんですが


ザ・号泣


おばけ役の人にすら心配して「大丈夫だよ」と言われてしまった。

リタイアというよりも、心配した係員が来て強制終了w

入り口から号泣しながら係員に手を引かれて出てくるという情けなさあせあせ(飛び散る汗)

トホホ。

これでも、もう26歳

係員の人に「光るバッチつけたのに怖すぎ!」って文句言ったら、

このバッチがなかったらもっと恐ろしいことが起こるそうです。

あわわ・・・・


でもすっごい面白かったので、みんな是非行ってみて~
http://www.dianping.com/shop/4062526_p2

全クリできたら、教えてください。

私もリベンジしたい!!

これでも富士急は最後まで行けたのになぁ・・・