脱毛体験 | ヘアーサロン Inayoshi

ヘアーサロン Inayoshi

髪を切って、心を整えよう

私は理容店をやっています。

 

 今から一年ぐらい前にディーラーさんからNSBのクリアエスピーという脱毛器を

紹介されメーカー講習に参加しました。

 

 私もヒゲが濃い方で、肌も荒れやすかったので「髭剃りをしなくて良くなるなら楽でいいな」

と思って参加しました。

 

 この脱毛器を取り入れている床屋さんがいろいろ話をしをしてくれて、その後に体験会がありました。

 

 しかしこの時、一部分だけの脱毛体験だったので、効果が良く分からなかったんですね。

 

 それでそのままになってしまったのですが、再度ディーラーさんから「うちに脱毛器があるから体験してもらっていいですよ」

と言われ、顔半分のヒゲ、片手、片足、片脇をやってもらいました。(自分でもやってみた)

 

 そうしたら、一回やっただけで結構効果が分かったんですね。

10日位すると毛がスルっと抜けてくるんです。(毛の成長期だった所が抜ける)

 

 それで二週間ごとに4回ぐらい通いました。

4回のうちヒゲ4回、手2回、足一回、内緒でほくろ毛一回やりました。

 

 その時の写真は撮ってあるので、またどこかで載せます。

 

 4回も通っているとディーラーさんも「そろそろやってみてもいいんじゃないの」と言われるように

なってきました。

 

 ちょっと気まずさを感じ始めながら、その時に他のメーカーの脱毛器をいろいろとネットで調べたり、資料を取り寄せたり、

セールスマンと話をしたりして、情報を集めました。

 

 そんな中で、Dr.Viseaのクリアスキンネオという脱毛器に出会ったんですね。

 

 (つづく)