アララ(笑) | パジャオのブログ

パジャオのブログ

ブログの説明を入力します。

どうもこんばんはパジャオです盆明けから一週間が過ぎやっと久しぶりの土日休み何時もの、一週間より長く感じた(笑)
そこで久しぶりに飲みに行き凄く楽しく飲みました久しぶりの飲みは確かガールズバー(笑)
彼女がいた時は申し訳なく行ってなかったのですが!!
今はひとりなのでハメ外しまくり結果はσ(^_^;)
同じお店で予定は3時間だったがラストまで居た(笑)
だけど勿体無い話が最後の部分が全くをもって記憶が、無いお金を払ってはいるだけど気がついたら警察官に大丈夫ですかって助けられるσ(^_^;)
太田交番のお巡りさんありがとうごさいます
アレって感じで帰る時の記憶はあるのだかその、間が分からないσ(^_^;)
楽しく飲んだと思うが迷惑かけてないか心配です次は節度ある飲みにしないといけないと思いました。終わり!!
{32258B63-16C1-4BA7-B9F1-3047CC105A2B:01}

写真撮った記憶無し何故か写メまで取ってるし(笑)