早朝から出かけた人間ドックに断られ、

ぐったり疲れて、

イオンでオムライス食べた…口笛


デザートのアイス



オムライスを食べたら、
デザートは110円って嬉しいなルンルン

オムライスの味も、子どもっぽくて
美味しかったルンルン


多少、不味くても、
値段と自分で作らないものを
「美味しい」って思うのは
私だけ?

脳の奥は、「まぁ、こんなもんよね」と
言ってるような気もするけどウインク



今日は、嫌がる主人を引っ張って、
人間ドックへ…


実は私、3日前から歯痛で
どんどん腫れてしまってたのだけど、
私と一緒じゃないと、
主人は行きたがらないのでプンプン



主人は結構、医療には弱虫です笑


でね、二人で検査着に着替えた段階で
「身体に炎症がおきてたら、正確な結果が出ないから、また日を改めて」と、
あっさり私だけ、断られちゃった。


主人の背中を見送って、
そのまま歯医者さんに行き、
薬をもらって、
イオンで買い物して帰宅グッ



お昼過ぎに帰宅した主人、
「肺に何かあるから、紹介状もらった」
と、ケロッとした顔気づき


わざと元気に見せかけてるんだろうけど、

心配だなぁえーん


「俺が死んでも、年金が入ってくるから」

「しまった、ガン保険に入っておけば良かった」
そんな話をする主人ガーン

どうなるんだろショボーン


今日は少し、落ち込む私笑い泣き笑い泣き笑い泣き