楽天スーパーセールで購入飛び出すハート


 下駄箱に、痛くて履けない靴があるので

買ってみました。

セットして、3日くらいたてば、すんなり履けるようになるスグレモノハイヒール


家で出来れば、時間とられないし、

かなり嬉しいルンルン

儲けた気分になれますよおねがい



面白い本の紹介です気づき

「得する年金生活」という本を

買いました。





 

 


字が大きくて、イラストも多いので、

老眼のために出来てる本に笑えます笑


今から年金生活になる方や

既に年金生活の方にも向いてます。



結局、終身でもらえる年金を生活費にし、

健康なうちに、やりたい事をする

っていう内容かな。


貯蓄をなるべく使わないようにして、

ゆるく働く事も大事みたいです。



子育てが終わり、PTA もなくなって、

どうも自分が埋もれてる気がする私。



ゴルフしたり、友人とランチしたり、

飲み会したりもするけれど、

なんか、物足りないんですよねえーん



私がパートしたいって言ったら、

旦那どう言うかな…



その前に、今の私に出来る仕事があるか、でしたねハッ

そこが一番ヤバいとこゲロー