今日の私にぴったりの

お題が出てきた爆笑




作るよりも買った方が安いもの

 


春先に着ようと思って、

ブラウス作りました



 どんなかねウインク



生地が足らなくて、

ノースリーブになっだけど、

カーディガン着るから大丈夫




生地は、BOOK・OFFで購入したリバティ

なんと、300円


一応、本物キラキラ


 

 ミシン糸買って、型紙写し紙買って、

生地代より、

そんなもんにお金がかかったゲロー




仕上がりは、

うーん

1,000円ブラウスレベルかな




ちょっとムダな働きをしたかもガーン


 


 

 出来上がりが嬉しくて


靴を合わせて購入気づき


 




ずいぶんお安くなってます
(定価22,800円くらいかな)

とにかく、履きやすい靴ハイヒール

 


結局、無駄使いになったかもね笑い泣き