三連休なにもしないのも味気ないので

ハンドケアに行きましたニコニコ


主人は、

ゴルフ以外のお出かけは嫌いみたい。

もちろん旅行も。



それより、テレビが好き真顔

主人に合わせると

一日中テレビの前で過ごし、

ちょっと損した気分になる。



いつか食べたラーメン(ゴルフ場ゴルフ)




今日は、ケア+マッサージもパー



うーん、シワシワ手にはマッサージは

無駄かも。


でもね、私はこのシワシワ手が

嫌いじゃないのよね-ニコニコ



ジェルネイルはしてません。

私にはケアだけで十分ウインク




たまに自分でマニキュアを塗るかなキラキラ


透明が好きです


↓ ↓


 





私は、美容室も洋服も、さほど興味がなく

必要に応じてだけ、

頑張ってきたように思います。


頑張る、っていう事自体、

おしゃれが苦手なのかもしれないですね気づき



それより趣味に

重点を置いてしまうので



そろそろ自分を労うという意味で


おしゃれに、

時間とお金を費やそうむらさき音符


若さ故の美しさは

もう私には無い滝汗



でもやっぱり

趣味を捨ててまでは

私にはムリなので…



ぼちぼちいきます飛び出すハート