年金生活の専業主婦ですニコニコ


昨夜、

○○書店という駐車場付きの

大きな本屋(だと思った)に入ったら、

アダルトなお店だったので、

急いで出たマヌケな私です。

エロ本屋って、

夜にすごいお客さんなんだね。

世間知らずで、恥ずかしいわムキー

(記念に何か買えば良かったと、今になって思うけど気づき)




星星星


10年前から

ストレッチ教室に通っていますキラキラ


機械は使わず、身体の使ってない部分を

呼び起こし、動作を美しくするというものグッ



肩が前に丸まったり、

顔が首の前に出たりする、




いわゆる老人体型は

健康にも悪いと思うので

努力しています。



半日のマンツーマン指導で、月一回、

5,000円

高いか、安いか…




今日は頑張り過ぎたので、

気分が悪くなって

(揉み返しみたいな感じ)

ヨロヨロと帰宅し爆睡ふとん1



しかし、

背中がスッと伸びて

お腹がひっ込んでて

もう、たまりませんね、

この即効性ニコニコ




 

 

ずれないし、気持ちいいし、洗える

(お安いので、オススメ)



家でも日々努力しよう~ルンルン

これが一番大事だよね。




年上の美しい女性に憧れていますラブ




柏木由紀子さんとか酒井和歌子さんとかねラブラブ



頑張るぞ~プンプン


それではまたバイバイ