美容室で、

スッキリ綺麗にしてもらいましたニコニコ

最近は、白髪も気になり、

1ヶ月に一度、カラー+カット13,500円 

→ 必要経費ね札束

(自分のお小遣いから出してます)



今日はどんよりくもりくもりくもり


85才になる私の母…おばあちゃん


下町の商売家出身ですが、

とてもおとなしい女性です。


父が10数年前に亡くなり、

直後に元気が無くなりました。


みるみるうちに、老け込んで、

自信を無くした親を見るのは、

辛いものです。

 

父が亡くなって、だだっ広い一軒家に

一人住む母をどうするか?



兄弟の誰かの近くで暮らしてもらおう!



ということで、私と同じマンションに

入居してます。

もう10年近く経ちますね。




そんなこんなで、


思い出の一軒家を手放して良かったのか?

母の本当の気持ちは

未だにわからないけど…



うーん、

幸せだと言って欲しいなぁ……音符



 

 

↑ ↑ ↑


スニーカーパンプス

革が柔らかい

パカパカしない


履いたら良さがわかります。
母も私も履いてますニコニコ


それでは、今日はこのへんで…ニコニコバイバイ