生後94日 修正37日 | たわいもないぶろぐ

たわいもないぶろぐ

たわいもない日常のブログ

生後3m2d
修正1m6d

体重が4500㌘超えました…

夜は、6~7時間ほどまとめて寝てくれるようになりました。

日中は、起きてることが多く、相変わらず抱っこマンで、抱っこしていないと泣きます…

便秘も改善されず…

来月は、はいはいデビューしてみます!

はぐくみもほほえみも便秘は改善されませんでした。

はいはいは、便秘が改善されたとレビューが多いので。

明日からのAmazonセールでがっつり買いたいと思います!!


早速購入しました。

可愛い!!


今治タオルだし、2500円ほどするものが、1000円!!

ありがたい情報ありがとうございます!!

娘は、ムチムチになってきました…


二重顎…笑っ

産まれたときには、想像出来なかった…

嬉しい成長…