やっと… | たわいもないぶろぐ

たわいもないぶろぐ

たわいもない日常のブログ

心拍が2度ほど確認できたので、母子手帳もらう許可がおりましたので、もらってきました!

じゃ…

こんな素敵なものいただきました!


マタニティステッカー!!

前回のジュニアのときはなかったけど、これ、マタニティマークと違うんですよ!!

車につけるステッカー!!

よく、ショッピングセンターとかで、車椅子のかた専用の駐車場に最近ではマタニティマークものっていて。

でも、いざ使うには気がひけるというか…

だって、車にはなにも証明ないし。

これで助かります。

妊娠したら、だらだらウィンドウショッピングはしないので。
必要なものをさっと買って帰る!これ、私の基本です。
しかし、週末は、駐車場探しだけで、大変。
ぐるぐる立体駐車場を回るだけで、気分悪くなってくる。

なので、助かります!

でも、マタニティマークは、前回同様つけません!

なぜなら…
色んな面で怖いのと、私自身がマタニティマークつけた人に嫌な思いさせられたってことがあるからです。


さてさて、今回は、茶オリが思いのほか、早く去っていかれまして、前回なかった、お腹のはり?や夜の車よいので軽いバージョンの悪阻??
が辛いです。

早く過ぎ去ってくれること願います。