ご無沙汰しております。
発表があった通り僕、須崎勇登はRIDDLEを脱退します。
脱退理由などはそこまで詳しく書いてはいませんが、RIDDLEの公式ホームページに書いてありますのでそちらをご覧になってください。
なんでやめちゃうんですか!
やっとやめたか!
もうバンドやらないのかな?
これからどうするんだろ。
などいろんな意見はあると思いますが、とにかくお世話になった皆さんや応援してくれた皆さん本当にありがとうございます。
RIDDLEを紹介してくれたat Anytime なおやさんには特に感謝しています。僕は今後もドラマーとして頑張っていきますので応援宜しくお願いします。
まだまだ力不足な部分がたくさんあるので、バンドを離れてる時間も大切にして練習や音の研究に当てていきます。
もちろんライブハウスには遊びに行って常に悔しい気持ちを持ってないといけないし、より早くみんなと一緒にライブできる日を作りたいので今までよりも視野を広げつつ何倍も努力していきます。
とにかく今はたくさん練習してたくさんライブみていろんな人とお酒飲んで出会いを大切にしていきたいです。
その中で出会った人と1からバンド始めるかもしれないし、バンドを紹介してもらってどこかのバンドに加入するかもしれないし、ずっとレコーディングやライブサポートをやっているかもしれませんし!どうなるのかは僕にも全く見当つきませんけどとにかく頑張ります!
やっぱりライブハウスには居たいし沢山の人の前でライブがしたいです。まだまだ未熟者ですが、気づけば8年もライブハウスに入り浸ってるのでこの先もずっとライブハウスにいたいです。
何よりそう思わせてくれたのはお客さんやバンドマンの皆さんやライブハウスのスタッフの皆さんなので今改めてすごく感謝しています。本当にありがとうございます。
夜中にツアーの写真とか動画を見るとすごく懐かしくてまたあんな楽しい瞬間を一緒に作りたいな〜とか思ってしまうし、Twitter見てても同世代のバンドはどんどん売れていくし一緒にやってくれてた人達もどんどん前に進んで行ってるし。
バンドがなくなると今までよりも何倍も差をつけられてる気がする。だから焦らずに急いで戻らないとな!!
結局みんなに勝手に刺激もらって頑張れてるんですね!
本当に感謝してます。
さて!
今後のことについて書いてるブログなので今後について書いていきますね!
今のところありがたいことにレッスン、サポート、レコーディングなどの仕事が少しずつ増えてきています。ただ現状そこまで忙しくないでですし加入するバンドも始めるバンドも決まってません。これからはいろんな人といろんな現場でライブがしたいので僕でよければメンバー募集やサポート依頼などはどんどん受けさせていただきますので是非ご連絡ください。
そして身内の方々はドラムがいないバンドさんが身の回りにいるようでしたら僕に話振ってくれると嬉しいです!
そして仕事あれば仕事ください!
そんな感じで今後も最高のドラマーを目指して頑張っていきたいと思っていますので、これからも応援宜しくお願いします!ずっと仲間でいてください!
またどっかのライブハウスでライブするときは遊びにきてね!
Drummer 須崎勇登


