こんにちは
ようこそブログへ
ありがとうございます
 

yaeです

 

梅の花が、満開になってきました。

蝶々に気がついた孫が、「何かいる」と

 

見れば

蜜を吸ってた蝶々🦋

 

春ですね合格

 

 


より幸せな人生の実現の為びっくりマーク
より豊かに飛び出すハートより自由に飛び出すハート


世界が
虹色の光で、キラキラ輝いてるスター

愛にあふれた美しい世界




自分を最優先にする

肌と心の整え方

 

この1ヶ月 ムーンセラピーをやってみました。

 

からだの臓器一つひとつに意識を向て、

ケアしていくセラピー方法です。

 

内臓にフォーカスしてあげると私たちの身体は変化していきます。 

 

実際に子宮に意識して話しかけるようになってみると反応がありました。

 

今まで鈍感で無視してきていましたが、生命を生み出す

この神秘的な臓器、自分のことを蔑ろにしがちであったり

自己肯定感が低かったりすると、

子宮に影響が出て、

ホルモン分泌にも影響し、お肌にもつながっていきます。

 

心の状態がお肌に出るのです。自分自身を大切にするプロセスの一つである

「セルフケア」でお肌を整えると

自然と心もどんどん元気になっていきますハート

 

 

今日のテーマはダッシュ

細胞が生まれ変わる為に必要なのは?くるくる

 

答えは 三つ

 

① キラキラ充分な酸素とお水とミネラルなどの栄養素キラキラ

 

ムーンセラピーをしていくと

下腹部までしっかりと酸素が行きわたり細胞が目覚めていきます。

 

緊張していると、胸部あたりまでしか

呼吸がうまく運ばれないのですが

一日の終わりにしっかりとリセットしてあげると、細胞たちも深呼吸できます。

 

結果的に生命力溢れる透明感のあるお肌へと繋がります。

プルプルのお肌に・・・・・ニコニコ

 

年齢は関係ないと言っても、私は時間がかかる年齢爆笑

とりあえず目指します笑

 


② ルンルン深いリラックスルンルン


ムーンセラピーをしていくと

脳が休まり、深いリラックス効果があるため、副交感神経が優位に

なっていきます。

 

結果的に内臓の働きが活性化し、お肌のターンオーバーも

促進され、どんどん新しいお肌へと生まれ変わっていくのですハート

 

また内臓がしっかり休むことで、血流もよくなります。


血を作る為に必要なことは

しっかりと内臓を休ませて、しっかりと働かせてあげることです。


深い呼吸で緊張した筋肉や神経が

リリースされて、内臓たちも

ホッとできます大あくび


からだがゆるむと血も全身にいきわたるようになりますので、

健康的なコンディションにつながっていきます。ホルモンバランスもよくなりますふとん1



③ ブルーハーツ睡眠の質を高めるブルーハーツ

 

一日の終わりに、ムーンセラピーのリセットタイムを習慣化することで

「これが始まったら休みモードなんだ」とお知らせする儀式になり

 

その結果、睡眠の質が高まります。寝ている間にしっかりと

臓器たちが仕事できるので、朝には整った状態になっていきます。


本当に気持ちよく寝てしまいますふとん1ふとん2

 

一日のリセット習慣が結果的に活力が湧くことにつながるのです。

 


 

ピンク音符久しぶりに会った知人から、「あら顔が小さくなったね」と

言われてビックリしました驚き

 

ムーンセラピーをしていると頬の幅が変わってきます。

正確に言うと、頬の骨格全体が立体的になることで、頬の位置が

高くなり、頬周りの老廃物も流れることによって

 

結果的に頬の幅が変わったように見えたのです。

頬の幅が狭くなることで、小顔の印象になります流れ星

 

 

キラキラあなたも一度子宮に意識を向けてみる飛び出すハートという機会が

できたと思って体感して下さい。

 

 

スターそして、アーユルヴェーダの習慣

セサミオイルマッサージケアも体感して下さいね爆笑