彼が3/13に25歳になりましたバラ
もちろん日付が回るまで電話です四つ葉

最近はほぼ毎日電話してます
職場のことは明らかにおかしいと
辞めないとなにも変われない
環境変えてお互い一からやろうよ

って。

でもなかなか行動に移さないことに
怒っている彼で。
戻る気もないのに在籍しとくのはと思い。

昨日の夕方、事務長に連絡して
やっと正式に"退職"してきました

1時間くらいお話して。
思い残すことなく去りました…。

そして17日に特養に面接が決まりましたマイメロキラキラ

久しぶりにシャンプーを買ってみた*花*



*いち髪*

ストレートパーマをかけてから
髪の扱いやすさに感動♥
そしてカットも評判よし!

カラーは黒くもなく茶髪でもなく自然◎

彼にも褒められてまた早く会いたいって
言ってくれてます爆笑

退職について誰よりも親身に聞いてくれて
アドバイスや勇気をくれた彼。

支え合って生きていこうな花が嬉しかった!



また運転して色んなとこ連れていってねキラキラキラキラ

つぎ会うときは少しだけ強くなって
アナタが変わったなって
連れて帰ろうかなって思える女になるね

もっと僕を信じて欲しい
最初話をしたときから好きだった
って嬉しかったなあ。

喧嘩しながらも前に一緒に歩く人。
背中見てついていくよ。

最近は結婚式の話や将来のことを
話すようになりましたはっぱheat+kira*

ちっちゃいことも幸せです。




kanae赤薔薇