昨夜は彼とTELをウインクハート
振り返ったり次に会う予定を立てたり。
わたしの仕事の相談でこの先のこと。
誰に言われるより説得力があるなあ。

より一層絆が深まって嬉しい好

そして今日はストレートパーマを
やってきましたハイヒール




若干ふんわりパーマが残るような
自然なゆるふわにしてくれました♥..*

担当が変わりTOMOさんに!
後日カラー、カットですハサミ

そしてエステールに指輪を取りに行きましたニコニコ




もうガッツリ左手薬指にLOVELOVE

こちらはいつも担当のさとちゃん乙女のトキメキ




彼がくれたコップラブ


就活をわたしは始めます。
本格的に動き出すのはもう今週から。


揺らいだり悩みが飛んだのは
彼の言葉のおかげ。




kanaeピンク薔薇