いま帰宅しましたウインク

幸せな3日間を過ごせて
彼とたーくさん思い出を作って。

合流するときにはわたしのトンチンカンで
場所を間違えて彼が探しに来てくれてから
ご飯を食べるとこを何軒か
彼に提案されたけど食事にあまり
興味のないわたしはサイゼリアにして
そこから歩いてホテルへ早めに行きました★

彼があらかじめ予約してくれてて。
バレンタインを渡しました!

早速食べてくれてお店で売ってるやつみたいと
黙々と食べてくれて。

なんと彼からプレゼントを貰いました♥..*

大好きなシンデレラのコップをクローバー

そこからは過去の話を全部したり
いい時間を過ごせました

なんやかんや寝たのは3:00でした

2日目は
観光をしましたマイメロきらきら!!

レンタカーが借りられず電車と歩きで
たくさん写真を撮りながら

ご飯を食べたら名古屋城へお願い






解説の彼がいたからゆっくりと。

そしてからホテルへ向かい
ゆっくりしてから夕飯と散歩にって
ふらふらしてきました★

彼は歩くときわたしを危なくない方を
すぐ歩かせてくれたり
あまり大きな音やちょっと変わった人がいるとこを避けて歩いてくれて

歩かざる得ない場合は
黙って手を繋いでくれます

ドンキホーテに行って二人して
方向音痴で迷ったり。

わたしがお弁当買ってホテルでゆっくり
食べようよって言ったことに
今までの子と違って楽だわって言ってくれて。

疲れからわたしが寝てしまったけど
深夜はコンビニにまたお散歩へ。

この夜も寝たのは2:30頃。

今朝はお互い5:00~起きました

人の携帯を初めて見たし見せたけど。

二人で嫉妬でした

そしていよいよお別れ。

の前に彼がおばあちゃん家に行くので
レンタカーを今日予約が取れたらしく

ドライブしました

だんだんわたしが泣くモード。

"僕だけのかなでいてね"

独占欲も嫉妬も強いから。

駅に着いてビックリしたことが…。

彼が涙を流しました

二人名前を呼び合って。

わたしは号泣。

彼の涙の意味を知り更に泣く。

ずーっと一緒だからね

強くなって一緒になるんよな?

待ってるからな

今度はお互いの家に泊まる話に。

彼が大切で大好きで。

つぎ会ったときにはペアものを
買ってくれるみたい。

この3日間は意味ある大事な時間でした。




彼とずっと一緒に歩いていきたい

こんな味わったことない気持ちや
幸せを感じられて。

頑張らなくちゃと強く強く思いました






kanae赤薔薇