今日は朝イチで精神科でしたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

朝の割には混んでたかな( ๑´•ω•๑)

診察は長かった!
職場のこと
リストカット
休暇期間などなど。

3月いっぱいは休みを頂いた方がいいね
って主治医。

"この先、本当に介護士でありたいか"
もう一度よーく考えてごらん
でも先生は天職だと思ってるよニコニコと。

リストカットの傷を見せてって言われたので腕を出したらバカタレびっくり
って言われて、かなちゃんにだから言えるけど他の患者さんだったら、なんだよこの精神科医はヤブ医者って言われちゃうよって自分で言って二人で笑ってました爆笑

先生と歩んできた12年間は
ちょっとやそっとじゃなかったなあ
って実感しました(*´艸`*)

でも昨夜リーダーからLINEが来て。
なんにも力になれずにごめんね
この先もかなさんと一緒に仕事をしていきたい、また笑い合って話したい
戻ってくることを会えることを待ってるね
いまはゆっくり、ゆっくり休んで下さい

って連絡を貰えて。

待っていてくれる人は一人じゃないこと
必要とされてること
この子は伸びて将来は貢献できる人になる
って意味で事務長は言ってくれたんだろうし、かなちゃんが女神様って呼ぶリーダーもそれをかってくれているんだからね

頭を使いすぎず混乱させないように
事務長とリーダーには頼りながら
話し合いながらやっていきなとも
先生に言われました(* ˘ ³˘)

色んな人の意見をいまは聞きたかったりしてる。自分的にはこんなにも言葉を掛けてもらっても休まらない頭だからイマイチ、ぴんとしっくり来ない今だけど…。

時間を掛けて気付くものに
気付いていけたらいいな
気付きたいなって思ってる。

帰りはしまむらに寄ってきました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡下着と春っぽいピンクニット¥500だったので購入つながるうさぎカナヘイハート

彼とお泊まりの準備も着々と
進めています(๑•̀ㅂ•́)و✧

4年振りに
指先にキラリとオレンジラメの
ネイルをやってみましたふんわり風船星





やりたかったこと一つ出来たブルー音符ブルー音符

来週電話したときには日程とか
少しは決まるのかなあ?

いまだ未定Σ(´□`;)

本命さんに遅れたバレンタイン
作ったり用意する時間を作りたいから
ドタバタじゃ嫌だなあ(´д⊂)‥

彼はインフルエンザになって
まだお熱が下がらないみたいショックなうさぎ

そりゃ休まず3:00頃まで
仕事に勉強してたら治らないと
思うのですが(¯―¯٥)

雪が朝からチラチラしています

寒いです。





kanae赤薔薇