今日は久し振りに早起きして
じいの姉ちゃん家にお餅つきの
お手伝いに行って来ました٩(✪'ω'❣)و

わたしは気が向いたときに
手伝ったりおばちゃんの相手や
認知症の症状があるから
わたしのじいばあの苛々のフォロー
などしかしてないけど。

お年寄りと一緒に過ごす
楽しさと充実感はよみがえりました。






おばちゃん家の梅畑ウインク
梅の花の匂いに一足早く春を感じたり★.*

ワンコといっぱい遊んだり( •̀ᴗ•́ )و ̑̑




昨夜、本が欲しくなり近くの
本屋さんに行きましたつながるうさぎカナヘイきらきら

"あなたの中の自己肯定感が
すべてをラクにする"

何冊か立ち読みしたけど
この本に食い付きましたまじかるクラウン

あとはリラックマのチョコレートを
おばちゃんに誕生日とバレンタインを
兼ねてプレゼントしようと思い
ラッピングしてもらいましたฅ•ω•ฅ

お昼ご飯を買いに近くのスーパーと
コンビニに車を運転して行ったら
疲れちゃいました(´・∀・`)

いまは注意力もとっさの判断力がないから
出来るだけ運転はしたくないなと痛感。

帰宅してからは
整形外科に行って来ました(ฅ'ω'ฅ)

お注射は腰と背中に計4本しましたあんぐりうさぎ

あとは仕事もお休み頂いてるから
ミオナールを処方してもらいました!

また来週、受診予定ですびっくり

そして明日は精神科の日。

話すこといーっぱいだな…。

まとめないでありのままのわたしの今の伝え方をしようと思っています。

彼も25日で病院を退社し
あっという間に3月が
やって参ります( *˙︶˙ `)

楽しみな気持ちしかありませんラブ

あと先週の金曜日に
いつも年に一度大きな買い物をする
ジュエリー店がイベントで
やっぱり購入してしまいました指輪





K10  WG ダイヤモンドリング

K10  PG  V字ダイヤモンドリングの
二点をカナヘイうさぎカナヘイハート

二点ならば税なし、利子なしに
してくれるとマネージャーさんが
おっしゃってくれたので(* ˘ ³˘)

迷わずに!手続きしちゃいました♥..*

一点はサイズのお直しをして
シルバーのリングは
そのまんまお持ち帰りしてきましたハイヒール

やっぱりサイズが大きいけど😅
指元を見るとなんとなく気分が華やかになるから正解かな(*´∀`)

休暇中にたくさん今まで
出来なかったことを思う存分しよう!
ってほんの少し思ってきたりニコニコ

でも疲れも気分の落ち込み波には
かなわないけど。

ゆっくりゆーっくりやってみます




kanaeピンク薔薇