よくよく腰を痛めて…。
長期休暇を頂きました

リハビリの担当の兄ちゃんと
整形外科の主治医に
仕事出るのはいいけどトランスは
やらないでって何度も言われたのにも
関わらず土日しこたまやって(。-艸-。)

そりゃこうなるわけですよ

昨日電話を受けてくれたのが
事務長で事情を話したら
介護士だからみんなあることで
お前が悪い訳じゃないから
とりあえず医者に行ったり
リハビリしたり身体を休めろ

と言ってくれて…。
土曜日からは出ます!って言ったら
医者の指示によってだから
自己判断するなムキー
ってお叱り受けちゃいました(´・∀・`)

そして今日はお休みを頂いて
ホントに正解で腰を曲げられない…。

明日の午後に整形外科に
また受診してきますニコニコ

このことがあってから
彼にこの先、介護やるのは厳しくなると思うよって言われて、もちろん病院のリハビリ担当や先生にも言われてきて。
介護を自分から無くしたら
なにを基盤にやっていくんだろう?
とそればかり考えていくなかで
本当にこの身体じゃまともな仕事は
できないなって痛感しています。

もし介護以外の職に就くとしたら
知的障害児の学童保育が
気になっています。ぼちぼち探してたり。

障害を抱えた人に
寄り添う人間でいたいのは確か。

なにか意思をくみ取りながら読んで。
認知症病棟に配属になってから
奥深い勉強になって更にスキルアップを
目指しながら色んな方と
接していきたい気持ちが強くある。

まあ3月中旬までに答えを出します。

彼とはほとんどLINEもしてません(。・ω・。)
余裕もかなりないと思うし
割りとそっけない文が返ってくるのも
疲れちゃったりするから
わたしからは控えているんだけど
たぶんそれは彼からしたら
余計な気遣いなんだろうけど。


わたしはミオナールとゆう筋肉の薬で
眠くて眠くて寝てばかりだし。

外出しても痛みが走るし足は痺れるから
もう完璧な引きこもりになってますショックなうさぎ





グッチーニ  アーバンバタフライの
お財布(*˘︶˘*).。.:*♡

安いのばかりを買って使っていたから
そりゃ寿命も早いわけで。
ラウンドファスナーが錆びてしまい
開かなくなりまして笑

引っ張り出した財布も年期入ってるから
ちょっと奮発してポチしちゃいましたつながるうさぎカナヘイハートこれで1年以上は使えたらいいな(*´∀`)

色は迷いに迷って2時間くらい
眺めた末にピンクベージュに(*´˘`*)♡

毎日使うものだから…。
ホントは貯金に回したかったけど
痛い出費が再び。

なんでいつもなにかが壊れると
立て続けに出費が酷くなるのか…。

ピルを飲みだしてから
休薬期間以外にピルを飲んでいる最中に
生理が来ます。
これも不思議なんだよなびっくり

木曜日、婦人科だから。

病院代がバカになりません。





kanae赤薔薇