昨夜、整形外科のお薬がなかなか強くて
お風呂に入らずに寝て
スッキリ起きたら…お湯が出ないびっくり

でもシャンプーしたくて
水で洗いました(。-艸-。)笑

精神科はかなり待って一番最後に
診察でしたてへぺろうさぎカナヘイきらきら

職場でのアドバイスを貰いました

お薬のデパスを徐々になくすって
言われてデパスに頼ってるわたしを先生は
知っているから
依存的習慣になる前に切るって
言われちゃいましたショックなうさぎ

あと睡眠薬も手元にあれば
飲んでしまうから3錠だけ。

帰りはイオンへ٩(ˊᗜˋ*)و






ご飯はこちらふんわり風船星





腰の肉離れはかなりキツくてバレンタインを手作りするのが厳しいので。
台所で腰を曲げたり長時間立っているのはなかなか大変。

まず絶対渡す人。
高校時代の恩師にブリックハウスで
ネクタイをおねがい

永遠の勘違い本命おじいには
簡単な生チョコを作ってあげることに

彼には4年振りの本命なので♥..*
気合いを入れて作りますฅ*•ω•*ฅ♡

毎年手作りは欠かさなかったから
作らないバレンタインは初めて。

でも今年は本当に無理だ…。

仕事大丈夫かな?と不安が募る。

明日はリハビリに行くつもりです( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
彼はリハビリのお兄さんに嫉妬していて
僕がかな担当になりたい!って
言っていましたラブ

そしてランジェノエルで
ワコールの下着を購入ふんわりリボン

オレンジ選んでみました(*ฅ•ᗜ•*)❤
まあデート用になんですけど笑

ZARAやH&Mで洋服見たけど
しっくり来るのがなくって。

下着を買っちゃいました٩(✪'ω'❣)و

お金が貯まると急な予想外の
出費に追われてしまう。特に病院代。

歯医者も行かなきゃだけど
整形外科と月1の婦人科だけは
必ずだから。

思いやられますね(´. ॄ.`)




kanaeピンク薔薇