気持ちが安定しないまま
土日勤務で土曜日は若い姉ちゃんに
何時ものごとく目の敵にされて
日曜日は不安が爆発で出勤。

でも帰りに事務所で優しい経理さんの
前で泣いていたら師長も聞いてくれて。
強くなんなさい!って。

色んな話を1時間くらいしていました

師長も拒食症の経験があったそうで。

いま口の悪いおばさんたちに
陰でマッチ棒と呼ばれてます

そしてユニフォームが大き過ぎると
指導を受けて全てSSを貰ってきました

帰宅したのは16:30頃。

TSUTAYAで念願の昼顔を
借りてきましたつながるうさぎカナヘイきらきら

彼が時間ができたとTELをくれたけど
受けられずに夜少しだけって言われて
結局5時間繋いでいましたニコニコ

わたしは久し振りに睡眠薬を
使わずに安心感でなのかな
寝ていたけど彼はなんも言わずに
やることやりながら切らずに
いてくれました( *˙︶˙ `)

1:30に起こされてそこから
2:40まで話していましたカナヘイうさぎカナヘイハート

食の好みや静かな落ち着いたとこに
出掛けることが好きなわたしたちだから
3月にデートするプランや
食事も考えてくれてるみたいฅ*•ω•*ฅ♡

そして彼には
7~8kg体重増やしてほしいと
言われちゃいました(´・∀・`)

前は5kgだったんだけど
プラスにされちゃった…。

感覚がだいぶ人と違ってきてるみたい
それも言われて。

見方によっては怖いからねって。

食べてる量もかなと周りの感覚
違うはずだよなに食べてるの?

って言うことはハッキリ言う彼だから。

結構ため息つかれることあるけど
かななら出来る大丈夫って
必ず言ってくれます。

信じてくれて助けてくれて。

でもわたしの闇が深くて。

それも分かってくれているから
刺激になるような言葉は絶対言わない。

思っているだろうけど
飲み込んでくれてる。

なにをどうしたらこの暗闇から
抜け出せるのかいまは分からない

明日の仕事は一番大好きな
メンバー2人がいる。
事務長もいる。

経理さんは頑張ろうよって
声を掛けてくれた…。






この間。

TSUBAKIのウィンターシリーズと
パーマ戻しのニゼルを購入。

TSUBAKIはヘッドスパで
じんわり温かくなる。

ニゼルはパーマ戻しといったら
定番のですウインク





バレンタインの材料も買ってきた☺♥

本命さんのはまだ企み中。

大体は決まってきたけど
気合いが入りすぎてるわたしショックなうさぎ

耳鳴りや耳が塞がるような感じと
めまいがいま辛い…。

またタバコ吸うようになってます

本数はそんなにいかないけど。

気力もわかず休みはずーっと
横になってぐるぐる考えて。

この波についていけなくなってきてる
わたし自身ホントにキツい。

でも頭でわかっていることは

もう一人じゃない
上辺だけの付き合いの人は
近くにいないってこと。

これだけで救われるな。




kanae赤薔薇