その後のわたしは…。
仕事に過眠にとの繰り返しでした

21:30に寝て15:30に起きるとか😅

職場では割と楽しくやれてるかなってとこですかねニコニコ
新しい介護さんの指導もそれなりにやってるしどんどん聞いてくれて自己判断で動かずにやってくれたりするから飲み込みも早い方です。利用者さんのことも可愛いって言ってくれたりとか( *˙︶˙ `)

お看取りが近い利用者さんがいます。
必ず部屋に行って頭を撫でながら名前を呼ぶと必死に応えてくれる姿に胸を打たれてしまう。土曜日までもってほしいとそわそわして過ごしています。

プライベートなことだとつながるうさぎカナヘイきらきら

まずスパイラルパーマをかけてカットもしてきましたハサミ
ふわふわくるくる♥...*

新しいスタイルにしてみましたラブ

パーマは2年振り★!!
そしてHIROさんのパーマは最高ฅ*•ω•*ฅ♡

彼とのことはふんわり風船星

多忙な中29日TELが来て。
どうしたの?って聞いたら
記念日だから声聞きたくてって
これからも記念日重ねていこうねと
言ってくれました(* ˘ ³˘)

そして昨日もTELが来た!
わたしが職場で過呼吸になっちゃって。
彼は2月には病院を退社するから
引き継ぎやら追い込まれる時期に入り
1ヶ月ほぼTELは出来ないからって
ずっと言われてきてたけど
わたしが職場のことがあって特別なことは言わずにLINE入れただけなのに察知してくれて早くあがったって夕方~4時間も時間を作ってくれて話してました(๑ت๑)♡

1ヶ月話せないの辛いのはかなだけじゃないからね?って言うから○○くんも辛い?って聞いたら大好きな彼女と話せないのは辛いけど3月はいっぱい会っていっぱい話そうな♪って。

かなのどこが一番好きなん?って聞いたらありすぎて一番は難しいけどこんな状況で振り回してるのに文句ひとつ言わずに黙ってついてきてくれてるとこには意外でした。

色んな話をして忙しそうになってきているのを感じたから頑張ってね、応援してるよって言ったら間があり…。



                        "愛してるよ"



号泣してしまいました…。

寂しいのはわたしだけじゃない
頑張っている彼を応援したい支えたい。

同棲の話しもたまにしています。


3月まであと少し爆笑

わたしも強く頑張るぞ୧(ᕯ˙ᗨ˙ᕯ)୨



そして職場でわたしが過呼吸に
なったとこに大好きなリーダーが
明けでいてなだめてくれて。
連絡をしたら21:30~24:40まで
外で会っていましたカナヘイうさぎカナヘイハート

べちゃくちゃ語って爆笑(*º∀º*)♡。:°*

いい時間を過ごせましたウインク







幸せが続く画像なんだって。
携帯の待ち受けにしてます。





kanae赤薔薇