昨夜は職場のリーダーであり
わたしの女神様とLINEしてましたカナヘイうさぎカナヘイハート

そのあとに彼とTELฅ*•ω•*ฅ♡

深夜?朝方?3:00まで♥..*

再びテレビ電話(*´罒`*)♡

仕事と勉強をやりながらなのに
構ってくれました♥✋

3月に会う計画を具体的に決め始めているのがワクワク(*´艸`*)

彼は切羽詰まって苦しいときには
3月に会うってことで頑張ってるんだ
って言葉がすごく嬉しかった…。

忙しいときなんてわたしのこと忘れてるんだと思っていたらそんなときこそ考えてくれているんだと思ったら昨日も書いたけど連絡なんて取り合わなくてもこの人とは繋がっているんだなんて感じました

ホント楽しみだな(*˘︶˘*).。.:*♡

そして…。
遠距離だし不安も少しはあって
こんだけ離れていてすぐ側に言い寄ってくるタイプの子ができても動じないの?と聞いたら
ないね、過去の人と一緒にしないで
もうかなを泣かせるようなことはしないよ
僕のことでかなを泣かせるなんてなにがあってもしたくない

もう一生見る相手は決まってるから
って言ってくれたんです。

今年中には一緒に住みたい
これがわたしの素直な気持ち。

裏切られて辛くてリストカットして鬱になって精神崩壊ばかりしていた恋愛しかなかったのに…それは恋愛なんかじゃなかったなって今は思います。
ただの都合のいい女だったときもあったのはいまとても後悔していたり。
もっともっと周りの正しい意見を聞けば受け入れたら良かった。
でも今更そんなん言っても戻れないから
今を大事に過ごしていきたいですニコニコ

事務長とのことは
会社でのことならいいよ
お互い様やからねって彼。




一生一緒にいられる
遠距離恋愛にジンクスある画像
なんだって。




ひいじいさん家の可愛い可愛い
ワンコ🐩💕

土日勤務頑張りますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら





kanae赤薔薇