昨夜は熱があって怒っていたわたし(´°ω°`)咳も酷くてこりゃ出勤できないやと…。
彼からLINEが来たからTELは少しだけと言ったはずが4時間近く話してるしサッカナヘイきらきら

最後の方わたしは寝ちゃったりしてるのを楽しんでいる彼でネンコするから切ると言っても繋いでおいてと珍しく昨日は彼がTELを切るのを嫌がってましたニコニコ

可愛くて自分が調子悪くても
ついワガママ聞いてしまいました(* ˘ ³˘)


ってか、わたし鼻も詰まっていて
イビキかいてたみたいだしショックなうさぎ
寝言も言ってたのをいつまでも笑われるし
穴があったら入りたいくらい恥ずかしかったけどまあいーや!ってなっちゃいましたね(。-艸-。)

そして今朝は38.2℃…。
日中は38.7℃と下がる気配なっしんぐ!

咳も酷いのも変わらず(>_<)
土日もあれのときは休んでねって
事務員さんに言われちゃいました(´-ω-`)

ってことで
ひたすら寝てます(´・∀・`)
それしかないです😢


ここ4年
毎年…年明けは熱で寝込んでる


そんな一年のスタートであります


kanae赤薔薇