水曜日の夜に生理来ましたニコニコ
爆発してますΣ(´□`;)
また婦人科疾患かな?と心配だったから
ひとまず良かったカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そして木曜日は今年ラストの精神科★~.*

なんだかんだ今年はかなちゃんなりに3歩下がって2歩進んでやったよ
来年は下がる歩数減らして前に歩こう!
って肩を叩いてくれましたฅ*•ω•*ฅ♡

ホント主治医には感謝しかない…。
昨日はホームセンターとドンキで
買い物して帰宅してから
夕方から夜にまた出掛けてましたてへぺろ

そして夜に彼からTELが来た╰(*´□`*)╯♡

3月に向けて徐々に日程を
組み始めてます♪♪

あとは他愛もない話なんだけど
2時間話してたつながるうさぎカナヘイハート

毎回きゅんきゅんしてしまう
愛情表現は嬉しい(*´艸`)

大好きな彼と出逢えた今年の冬。
そして思いがけない告白に将来の話。

来月わたし
3月に彼が誕生日でお互い24歳になる。

彼と作れる未来があるのなら
現実にしたいけどな(*´˘`*)♡

とりあえず!
今日付き合って1ヶ月になりました♥..*


たった1ヶ月でこの中身の濃さ(>_<)

占いで結婚は9月とほとんど書いてあるのを目にしてしまう。

来年はどうなってるのかな。
不安はいらないから期待を持ちたいお願い


とりあえずは…。
彼との日々がいつまでも続くこと。

あと介護士として安定させる。

目標はいっぱいだけど
彼がいれば特に不安はないみたい。

だって一人じゃないし
どんなかなも受け入れてくれて
正しい道へのレールを引く手伝いをしてくれる人だから。

口だけの男じゃないから
ついてく覚悟が決まる。


30.31日の仕事頑張るぞ!
31日はバタバタって言ってたな。

妹と出掛けたりあと毎年の会合もあるからな(*´∀`)
寝てたい気持ちもあるんだけど笑

今晩からルナベル飲み始めますウインク
内心ド緊張…。




kanae赤薔薇