今日は仕事(*ฅ•ᗜ•*)💡

久し振りの平日出勤でした!
インフルエンザが流行りだしました
職員から出てきたので利用者に回るのは
あっという間かなあというとこです😅

職員のお母さん的存在の人や
お兄さんに助けてもらいながら
やってきたけど腰に来てしまいました(>_<)

そして木曜日に精神科が9:30~で
早いから終わってから急遽
婦人科にも行くことになりました(´・∀・`)

生理が来なくなってしまったのと
おりものシートで間に合わない
大量のおりものに加えて腰と下腹部の痛み
胸が石のように張っていますびっくり

年末年始で病院もやっていないから
年内に済ませようと思いまして…。

なかなかしんどいし
トランスのときに腰と利用者の身体が
胸に当たると半べそになるくらい
ズキーン!と痛んでしまいます(;´д`)

そして楽天でポチしたものカナヘイうさぎカナヘイハート







ドライヤーとボタニストのボディミルクラブ

ボタニストはlightを注文★.*

ドライヤーは…焦げ臭くて使えませんショックなうさぎ
我が家は家電に昔からハズレだ!と
みんな言ってるのが分かる気がしてきた(´-ω-`)高いドライヤーを使ってたからショックが大きかったけど毎日使うものだし爆発したら怖いので渋々。

そして彼とTELしました(੭ु ›ω‹ )੭ु♡
彼が体調を崩してたからそっとしてあげていたら気使わなくて良かったのにとさっき連絡をくれましたつながるうさぎカナヘイきらきら

一人暮らしを始めたら一緒に住もうか!
って言ってくれました(*´艸`*)

あとはいつもの定番のお話ウインク
ストレートな愛情表現は嬉しいものだなって毎回!感じます(*'ω'*)

彼女どんな子なの?とよく
聞かれるようになったそうですふんわり風船星

恥ずかしい答えに照れ笑いするしかなかったわたしΣ(´□`;)

わたしも職場でよく
幸せオーラ全快だねって言われるようになりましたฅ*•ω•*ฅ♡

彼の声は安心感があって
辛いことがあってもこの声で
傷が癒えるそんな話し方をしてるし
わたしのこと理解してくれてるから
その時々で欲しい言葉を掛けてくれて
でも厳しくガツン!と言われて
落ち込んでも何故かバネになる
これじゃいけないって思って
わたしを変えてくれるそんな彼に
感謝しかありません(*•ω•`♡)



連休は病院で終わりますが…。
お給料日が金曜日だからウキウキてへぺろうさぎカナヘイハート

年末に妹ちゃん帰ってくるのが
決まったから会議な!って言われちゃいましたね٩(✪'ω'❣)و

もうカウントダウン。
なんやかんや終わっちゃいます




kanae赤薔薇