昨日の夕方からママとお出掛け(* ˘ ³˘)
お寺にお詣りに行って来ましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

帰宅したのは21:00頃でした★
彼との連絡が減るってなって
彼も勉強してるよなって思ったとき

読書を始めようと思いました( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

楽天で遠野なぎこさんの本を
選んでみました






一度も愛してくれなかった母へ、
一度も愛せなかった男たちへ

実体験の実話…。

"食べて吐いて死にたくて"と
迷ったけどこちらを頼みました

わたしは変わりたいから…。

辛い思いをしている人は沢山いる
自分の人生以外の壮絶な生き方を
してきた人がどんなふうなのか。

読んだら変わる気がしたから。

消したい過去ばかりのわたし。
だからこそ読もうと思った。


あとはミニバンス(*´ω`*)





セブンで前払いしてきましたニコニコ

そのついでに近くのアベイルをふらふら
見て歩いてきました(ت)♪
買った物はないけど気晴らしウインク

年末には妹ちゃんが帰ってくるから
お出掛け忙しいし
仕事も1/2~シフト入ってました★
12/30.12/31までお仕事させてもらえます

ありがたいです( •ω•ฅ).。.:*♡

彼との時間も少なくとも
大切にしたいなあ。

電話減ってからLINEで甘々な彼に。

不意打ちで電話来るのとか
楽しみだったりします(๑ت๑)♡




kanaeクローバー