2日間彼と朝方まで4時間TELつながるうさぎカナヘイハート

でも彼はいま試験に向けて勉強もあるから
もうこんなには、なかなか厳しいようです

でも短時間でも出来るときはするって
言ってくれました(๑ت๑)♡

連絡頻度を減らして他の人に
頼られるのが嫌だって。

あとは"一生一緒にいような"って
言ってくれてプロポーズやん!って
突っ込んじゃいました

そのあともずっと
嬉しい言葉をかけてくれました(*´艸`*)

昨夜はお互いの過去の恋愛に
二人して嫉妬してたり…。

過去の話はやめようってなりました





ヘアレシピシャンコン トライアルサイズ
バスロマン購入しましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

ヘアレシピめっちゃ気に入りました٩(✪'ω'❣)و

わたしの髪にあってるようです。
香りもストライク❤

彼との時間は幸せだけど
距離が近すぎる気もする

わたしは週末から仕事始まるから
それでまた変わるかな?とゆうとこ。

とりあえず
たくさん会えたりする3月までに

お金稼いできますびっくり


今日は夕方からお出掛けです(*ฅ•ᗜ•*)❤



kanaeピンク薔薇