昨日は精神科と婦人科へ

精神科では颯爽とママが最初に診察室へ入っていきなぬ?と思った後にわたしと交換して先生と話すと。

お母ちゃんはね
自分の診断結果がどうこうなんて微塵も心配せずに、かなちゃんの心配してるんだよ。わたしにもしものことがあったとき
 
   "あの子はどうやって生きてくのか"

わたしは生きる限り頑張るけど
あの子とずっと一緒にいられるわけじゃないって。

涙がとまりませんでした…。

今日だって自分にもしものことがあったとき先生に気持ちのサポートをお願いするために一緒に来たと思うんだよ。って先生。

摂食障害は命の危機にある患者さんと
全く同じ思考だからね
いま抜け出さないと苦しいから
お母ちゃん頑張ってるんだよ?
だからかなちゃんも踏ん張ろう。

"先生は見てるからね、いるから"

そのあとはママとラーメンを
食べに行ってみました(*ฅ•ᗜ•*)❤

そして婦人科へ

おりものの悪さをする数値が高くて
抗生剤を内診してから入れてくれて

超低用量ピルを貰ってきました(*Ü*)ノ

月経困難症治療目的のピルです





患者カードも貰いましたカナヘイうさぎカナヘイきらきら

そのあと会社にTEL。

事務長と20分くらいお話!

夕方だったから事務所にスタッフも
いなかったようで楽しく話しました

まずは俺がいる限りきることはないから
そんなない頭使って
休めないならその思考は捨てろ

自分の身体を整えることから
職員いなくて穴埋めの心配したり
迷惑かけてるって思うなら
ちゃんともうないように自分で
我慢を作っていくこと
ただ病気と歩くことはわかった上で
採用しているし皆お互い様だから
すみませんなんて言わなくていい

利用者といるお前はキラキラしてる
介護士だって分かってるから
待ってたいと思うし
前に約束した夢を一緒に叶えたいしな


いつ行けるかな?
また笑いたいなくらいで思っとけ
それ以上のことは考えるなよ

って言ってもらえました(*´艸`*)

ホントに手の掛かる女だな!って
先にわたしが言ったら
ホントだよ!よくよく考えたら
俺どんだけ面倒見てんだよ!って
言われちゃいました( ๑´•ω•๑)笑


そして夜は彼と3時間TEL♥..*

急に嬉しい言葉を言ってくれたり(♡´•ω•*)
3月には彼に時間ができてたくさん会えるみたいだから有休使ったりしてお泊まり計画したりすることになったからお金稼がなくちゃつながるうさぎカナヘイハート

今日の夜も話すんだってさฅ*•ω•*ฅ♡

実は一昨日わたしが
取り乱してたときにTELしたら
お説教されちゃって落ち込んでたんだけど
深夜にまた連絡くれて…。

なんやかんや
やってますてへぺろうさぎつながる花2つながる花1




kanae赤薔薇: