昨日の夕方に彼からTELが来て
少し話してたけどエネルギー不足のわたしは些細な一言で落ち込んで…。

察した彼が再び急にTELを掛けてくれて 向こうが勉強しながら3時間話してました(*ฅ•ᗜ•*)❤

それはそれは色んな話しをてへぺろうさぎカナヘイハート

そしたらもちろん話すだけで
かなりの体力を使ったわたしだから
お菓子を食べてから寝ました( ๑´•ω•๑)

今日は起きてからママが
ご飯作ってくれても少しの量で。

制限ばかり掛けられる(>_<)

明日は精神科と婦人科でどちらも
車に片道1時間乗ってるからって
本日はおウチにいろって
いつもなんだけどなって内心…。

彼は今日お仕事お休みで
LINEしたりしてます**(ू•ω•ू❁)**

夜にきっとTELくるかなニコニコ

バカは直せよって言われちった(´д⊂)‥
直ったらとっくに頭の回転早い女になってるわって言ったら笑ってそれもそうだよなとかホントにもうサッ

この個性を消してほしくないからって
彼の好みを聞いても
"そのまんまのかなでいてほしい"
って言ってくれました(ت)♪



明日はちょっと地獄かもΣ(´□`;)
疲れて苛々しないようにしなくちゃ。


行きたいとこで買い物したくても
監視もいるし笑
行けないからひたすらネットショッピング
してますっ(´・ε・̥ˋ๑)


はやく仕事行きたいな…。





kanaeピンク薔薇