昨夜は苛々しまくって
彼にも連絡返さないでいるくらいで。

落ち着いた頃にLINEしたらTELくれました

わたしは会社に所属してるのに
体調管理が出来ない自分に
腹が立っていてそれも自分が悪いと思っているから周りにも情けないって思われてる気分になって彼に情けないと思わないの?って聞いたら仕方ないことでしょ。そんな状況なのに利用者さんのこと職員の負担を考えて休まなきゃいけないのに職場のことばかり気にするかなは仕事好きなんだなって感じるよ。
それに情けないって思ったら働きなよってハッキリ言うしね
前も言ったけど全てのかなを好きになったんだから…。
弱いって言うけど12年病気と付き合って歩いてるかなはホントはすごく強い女性だと僕は思ってるよ。
ただリストカットは絶対あかんよ。
なにがあっても。だから電話ちゃんとかけてくること
これもまた言われました

彼に嘘ついてもバレる。
昨夜も連絡返さないでいたから
切ってないよね?とまず言われました

弱さを受け入れてくれる彼。
優しいなあって感じる

ママが休職しているいまは
ご飯を作ってくれます

いつもわたしが好きな食べ物ばかり

いま味がなんでも濃く感じるから
ほんの少しの味付けで。
野菜メインの食事をカロリー計算して作ってくる

12年前にママが栄養指導受けてるから
だいたいは分かってる


数週間前のわたしは1日100カロリー以内に抑えていたな。
いまは800カロリーは採るよう作ってくれるママ。
自分もまだ思うようじゃないし辛いのに
病理診断結果もあるのに。

木曜日の精神科のあとに婦人科に
行かなくちゃならないんだけど電車で行くと言ったら乗せてきますムキーと言われちゃいました(¯―¯٥)
1日のほとんどを寝て過ごすわたしに
家族は更に寝てなと言ってくるし

彼はこんなんでいいのかな?
気にしすぎだよっていつも返ってくる

彼が大好きで
こんなわたしに"ずっと一緒にいようね"
って言ってくれる(*ฅ•ᗜ•*)❤

この人のためにも摂食障害を
克服しなくちゃって強い思いがある

一気に頑張らなくていいんだよ?
ゆっくりいけばいいから
いつまでも待ってるしねって
焦るわたしに返してくれる彼…。

妹が帰ってきたときに彼と少し
TELで話したときに妹は
お兄ちゃん♪って呼んで話してたカナヘイうさぎカナヘイハート

そのあと彼は喜んでたなあ(*´艸`*)






いまお気に入りのフェラガモの香水花束

キツいから1プッシュで十分てへぺろうさぎカナヘイきらきら

まだまだ自分自身との闘いは続くけど
完治させたい。
好きな人のために頑張りたい。

そしていつか
いや数年後に美味しい食べ物を
たーくさんお腹いっぱい食べたいな!

安定させることがまず最優先。

ゆっくりしか歩けないけど
このペースを乱さずに前に歩かなくちゃな





kanae赤薔薇