相変わらず彼とはなんやかんや
TELする毎日だったりする中
わたしの摂食障害は酷くなる一方で

彼にかなって30kg後半くらいしかないよね?って言われたり
そう言えば職場の人にも40kgある?って聞かれたなあと思い出しながらいました
ママにも40なんkgなの?と言われたり。

職場の事務長からも
しばらく休めと今朝言われました

そんなんでどう人の世話するんだ
って帰宅させられました

彼にもあと5kg以上は体重増やそうよって


予約していた歯医者に行ってから
近くのしまむらへ行きました

体力持つか分からなかったけど
4日振りにお外に出てみました

しまむらでは
3足で¥300
2足¥480のモコモコ靴下

ヒートテック

ショーツセット

フリースパーカー¥980

を購入してきました(♡ˊ艸ˋ)♬*

パーカー類とゆうよりサイズが
合う洋服がなくって。
ブカブカ、だるだるでだらしない格好ばかりの最近でショックなうさぎ

身長があるからMで丈が短く
でも緩くて(´・∀・`)

自分の体調管理の悪さに加えて
病理にハマってしまったとこと
なにより介護士でありたいって
誓っているのにこんなんでとゆう
情けなさとで。

克服するって頑張っても
抜け出せなくって。

最後は自分との闘いなのにな…。

帰宅し疲れて眠ってました

1日中いまは寝ています

ウチで動いて疲れてまた眠るの
繰り返しで会社に行って
なにができるんだ?って話なんだけど。

ママはお散歩に行ったり
ご飯はしっかり食べて
無理し過ぎてるほどに感じるけど
顔付きも元気になってきたから
安心のところにわたしがこうで。





お気に入りの指輪K18です(*´˘`*)♡



彼が昨日の夕方から体調崩したみたいで
でも今日は仕事に出ると夜、朝に連絡くれました

夜はわたしがTELしたんだけど
心配だから連絡してと言ったら
朝に連絡くれました

いってらっしゃいって言えて
なんだか幸せ気分に勝手に(。-艸-。)




kanaeピンク薔薇