やっとこ購入しました(pq*´꒳`*)♥♥*。






★ボタニスト  モイスト
シャンプー&コンディショナー詰め替え

最初はボトルセットを買おうと
思っていたけどコスパ考えて詰め替え。

ボトルはダイソーにて購入カナヘイうさぎカナヘイきらきら

ストレス発散なのか買い物ばっかり(..)

口コミやブログ見てボタニスト
いいなって見ていたから奮発

スムースと迷った末
まとまり落ち着きがほしかったから

"モイスト"❤

いま切りっぱなしボブがやりたくて
伸ばしてるから美容院は行かないし

食べ物にお金は掛けないし

出掛ける予定もないから
自分のために使うのも
働いたお金だからいいかなって。

地道に介護やって汗流して
色々なことに直面しながらも

会社にいるんだし
みんなそれぞれあるから
わたしばかりが辛いって弱音吐けないけど

内科の検査で2週間近く休んだから
給料減るのは難点だけど
20日~また頑張ればそれなりに入る

時給がよくて介護士手当て交通費負担
してくれるからそれなりには入る

だから油断して使いすぎるやつびっくり


明日は精神科。

本音は言えなそう

溜めて溜めて落ちての繰り返し

こんな自分の側で支えてくれる人も
いるわけだし。


まとまりのない話しを聞いてくれる

突き放しながらもいてくれる

感謝してる。





kanae赤薔薇