昨夜はご飯を詰め込み罪悪感。
体重計に乗るのも怖くて…。

摂食障害の理解者ってそんなにいないから
"孤独感"強いです

自分の部屋のソファーで
2:00まで寝てからお布団にいきました

そして12:00前起床。

体重はむしろ減っていました

ダラダラ過ごして仕事キツいよな
とか考えて。

でも職場は失いたくないから絶対に。

事務長に伝わるのも時間の問題だろうし

むしろ耳に入った方が
わたしの中で何が変化が起きるかもしれない
また救いの手を差し伸べてくれるんじゃないか?って思ってます

お兄さんには話して
俺から事務長に時間作ってもらうように話しとくよって言ってくれたし。

でも話すのが怖かったりも。

"これ以上追い込まれたくない"

でも助けてほしい

このループばっかり。



TSUTAYAに返却しに行ったら
クレープ屋台が来ていて買ってみました

3時間掛けて完食。

この罪悪感がまた辛い

薬局にて( •ω•ฅ).。.:*♡





バスクリン  
プレミアムピュアスキン

~つややか肌~

バスクリンを入れると湯船に
ゆっくり浸かれる

2回入ることもあるし(๑ت๑)ノ


とりあえずどん底

頼れる人もいない
頼りたくても頼れない

結局いつものパターン

自分は変わったと思ってた

でもこうなってから出た答えは



なにも変わってなかった




kanae赤薔薇