今日は美容院に行って来ました(*´艸`*)
ずっと気になってた美容院です★

カラーリングをお願いして
アッシュにしてもらいました❤✴

丁寧なカウンセリングでカラーも
じっくり選んでくれて
黒染めしたばかりの髪の毛のダメージを
考えてくれたりあまり明るすぎは…
って話して艶と柔らかさを出す
イルミナカラーを(*˘︶˘*).。.:*♡

黒染めしてもすぐ抜けちゃうし。





髪型は変えずにカラーリングのみてへぺろうさぎカナヘイハート

それで髪型は変えてないのに
ワックスで面白いくらい遊んでくれて
次はカットどう?って。

イギリスで修行を積んだトップスタイリストさんが担当してくれました流れ星

だいたいのカットスタイルも
もう相談してきて次回は
2ヶ月後くらいかなって(*º∀º*)♡。:°*

ちなみに写真では分かりにくいですが

6トーンのアッシュだそうです✂❤

それで色落ちしてきたら
ハイライト入れて攻めてみようかっててへぺろ

なんだか楽しーっ(๑•ω•๑)/"♡

価格もそんな高くないのに
こんなに美容院で大満足しちゃって
HAPPYですラブ

行って良かったし安定するだろうし
通おうと決めてます(*´∀`)♪





シンデレラが好き過ぎて
LINEの着せ替えやアイコンはシンデレラ
ホームは安定のyasu様です( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

ヘアアイロンの使い方も教わったけど
乾かしかたやワックスの使い方も
教えてもらったので色んなスタイルが
出来そう唇


HIROさんありがとう(๑ت๑)ノ



kanaeピンク薔薇