今日は精神科通院。

怠いし微熱でフラフラ( ๑´•ω•๑)

先生と会ってすぐ移されたくない!
嫌だ!先生もマスクするって
マスク装着びっくりおいって感じ笑

クリニックから連絡があり
どうやら採血検査引っ掛かり
再検に送られて詳しく出すので
更に1週間の時間が掛かるとのことで
仕事は1週間お休み頂きました

事務長は体調崩すと優しい(*´˘`*)♡

また随時連絡してとのことで
リーダーにLINE入れました

お兄さんと一緒に夜勤だから
話回してくれるかな?と

事務長は信頼してる人にしか
話さないから安心しろと
わたしが気にかけてることを
察してくれました流石っ🙏❤


どこにも寄らずに帰宅し
当たり前ですねショックなうさぎカナヘイびっくり

微熱で頭ガンガンと闘ってます

来週まで長いなあ。

仕事行けないのも辛い
楽しくなってきてるから。

って思えるようになって
ホントは嬉しい

やった!会社休めるじゃなくて
会社に行きたいって思えるのって

幸せなことだなあ( *˙︶˙ `)

とりあえずは身体を休めつつ
検査結果を待ちます

食欲がなくなって体重減少も
気になりますが😅

体調管理なってないなと
またまた反省ばかりです



kanaeクローバー