昨日のその後は昼間から
睡眠薬を飲み起きては飲んで寝ての
繰り返しをしていました

今日は朝から涙。
泣きたかったんだろうな。
昨日は泣けなかったから。

精神科に行く間ママと
色んな話をしました

診察は珍しくママから。
"大泣き娘出た~"
って笑わせてくれたつながるうさぎ

仕事は最初の話だと
今まではデイサービスで
利用者中心で働いてきたのに
認知症病棟に配属ってなって
言葉も通じない職員も雑。

すぐ辞めると思ってたけど
1ヶ月かあ~  
次は3ヶ月。あっという間に1年だね♪
ってさ口笛


お母ちゃんねっ
婦人科のこと総合病院の方では
娘の将来を否定されて踏みにじられたようでもう通わせたくありません。

先生はもし最悪は大学病院を
紹介するから、しばらく婦人科からは
離れて仕事中心でやっていこうよ

って言ってくれ26日はキャンセルです。

ママの言葉は素直に嬉しかった( *˙︶˙ `)
ウルウルしちゃったもん。

わたしは全てを"リセット"する時期なんだと思います


帰りドンキへ爆笑






★フラットソックス

★ソフランアロマリッチ  ジュリエット

★エスカラット  薬用デオドラント パウダースプレー クリアフローラルの香り

あとはお菓子と飲み物など購入★~.*

そして焼肉へ٩(✪'ω'❣)و

ママの気遣いだよね

ありがとうっては言えなかったけど

行動で示していきます!


お姉ちゃんから頂いた
ケラスターゼたちを愛用❤
ヘアボンドトリートメント
いつ使おうかなあ:.* ♡(°´˘`°)/ ♡ *.:

リップも楽しみだし
サムライウーマンの入浴剤も楽しみカナヘイうさぎカナヘイハート


今日はフェイスパックしまーす(´౿`)





kanae赤薔薇