出勤でした★!!

昨日はずっと事務長と連絡取り合って
ベテランさんが忌引きのため
お休みになりまして。

指導係の調整にひやひやあんぐりうさぎ

今日は3Fから介護主任が応援に
来てくれて初めてお会いしましたてへぺろ

そして主任について仕事ですฅ•ω•ฅ

今日はホール見守り
食事介助4人と事務処理ウインク

師長と色んなお話したり

帰りは主任に呼び出しが掛かり
一時間ほど時間を作ってくれて

精神科の病気のこと治療方針
婦人科の副作用と今後のこと
職場のことを詳しく話しました

婦人科の薬の副作用の
偽つわりに関しては
自身も経験して娘さんも苦しんだから
無理して来なくていいから
早めにお休みしてと。
女性にしか分からない苦しさだよねって。

事務長には話してある?
って言うからざっとは説明しました
って何かあったら一番には
事務長に話してごらん
〇〇さんのために必死で動いてるから

一度高校生のとき
望まない妊娠をしました

中絶する寸前に流産。

そのときの約3ヶ月つわりが
激しかったから
恐らくディナゲストを飲み出したら
偽つわりは酷いと思います。

ディナゲストは価格が高い
でも3ヶ月で90%以上の確率で
子宮が改善するとゆうデータが
出ているそうです!!

主任には色んなことを聞いてもらい
それ以上の言葉をもらえました

"一緒に頑張っていきたいから"

って言ってもらえた(๑• •๑)♡

事務長には帰宅してから
連絡をわたしが無視してたから
(じゃなくて笑
昨日早くに寝て朝バタついてたから)
さっき連絡を返しましたΣd(・ω・´。)


だがしかし!!

火曜日には怖い怖い
お説教が待っております。

歯食いしばれよと言われてるくらい
カンカンになってるのは
未だに変わりなく。

優しくて穏やかなのに
わたしのために怒ってくれて
助けてくれてどん底から救ってくれる。

昨日も励まされましたてへぺろうさぎカナヘイハート

下ネタもすごいんだけど(*°ω°*)笑

人を信じることが怖くて
裏切られるのはもっと嫌だった

でもこの人は違う

軽い薄っぺらい言葉じゃなくて
行動で見せてくれる

この前の夜は説教かと思ったら
抱きしめてくれる優しさ

そのときに応じて見せてくれる姿

だから火曜日は会社で
たっぷり叱られてきます…。


意地悪な笑顔も大好き❤

抱えてるものが多いから
わたしによく愚痴吐いたり
弱音をぶつけてくれます

励ますこと聞くことしか出来ないけど

こんなわたしに吐いてくれる。

だからわたしが
ぶつけたら受け止めてくれる

─────────

去年の夏かけたパーマが
まだかなり残っていて(⑅•ॢ◡•ॢ).。*♥

あれから、かなり切ったし
もうパーマは残ってないと
思ったらかけたてのように
ガンガンウェーブスタイルとびだすうさぎ2カナヘイきらきら


アリミノワックスと
ミルボンディーセスエルジューダMOで
ウェーブ作ってます(*´˘`*)♡

明日も仕事頑張るぞお願い











やっぱり大好きな愛の調べ。





kanae赤薔薇