26日はJINSでメガネ作ってきましたつながるうさぎカナヘイハート

27日は仕事で色々重なって。
帰り事務長と話して笑わせてくれた
でも夜に傷付けてしまって。
何故か事務長に連絡しました

そしたら叱られた
俺の気持ち考えたか?って。

そのときは響かなかったんだけど

28日
婦人科でした★
来月からディナゲスト飲むことになりました
副作用は偽つわりだそうです。
職業柄、上司に話してと主治医に
言われたから傷付けてしまい
かなり怒っていたから連絡も緊張してたんだけど気持ちがぶれないうちに話そうと思い連絡を会社に。

第一声
"バカヤロウ"

とりあえずメールしてたから
話しは伝えたけど
介護主任とリーダーが女性だから
話すように言われました

そして会社からではなく
携帯から掛けてくれて話してた

怒ってくれた
kanaも感情ぶつけた

過去に辛い思いをした話をしてくれた
泣いてた、震えてた

10年癖だ逃げ場はそれしかないって
んじゃ10年後も切ってろよ
でっけー夢あんのは
諦めて違う夢にすんだな?

人が怖いのは嫌な経験が多いから
しかたないけど
俺もそいつらと一緒なんだな?

なんて言ったよ?

味方で一緒に歩いてくって
それも薄っぺらい言葉に聞こえたか?

いまだって切りたくて不安で
助けてほしいから
連絡してきたんだろ?

それでいいんだよ

素直に甘えろよ

なにが迷惑になるだよ
掛ければいいだろ

"受け止めてやるから"

切ったあとの報告のが迷惑なんだよ

俺に辛かったんだよって
傷見せて返す気か?

そんなんされた俺の気持ち考えてみろ

バカヤロウ。

泣いて震えて。

いまから迎え行くから出ろ

と言われて。

抱きしめてくれました

これでちゃんと分かるだろ?って。


辛かったな、ごめん
って震えてました…。


29日

精神科の通院でした

長い長い診察。

婦人科で精神科の薬の
血中濃度のデータが必要なので
採血してきましたニコニコ

そして拒食症克服のために
治療が始まりました(。・ω・。)

とりあえず好きな食べ物から
ってことでお寿司食べてきた♥✋

今日は初めての給料日でしたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

時給がいいし頑張ったぶん
お給料が入っていて嬉しかった(◍•ᗜ•́)✧

でも婦人科で飛ぶお金が半端ない。

それも宿命だなっ。


今日たぶん事務長から
連絡くると思います( ˘ ³˘)♡




kanaeピンク薔薇