こんにちわ😊✨
久しぶりにブログを書いてみようと思います。

10年前にやってた←だいぶ前w
クルーズブログもなくなって
しまいましたもんね🥺

あれ地味にショックでした笑

さて、昨日ユニクロにトップスを探しに行ったら
全然違うものを購入しておりました

新作のバケットハットです🪿




冬に大人気だったバケットハットは

大変お世話になりました🫶



で、春夏は何を被ろうかと

思っていたところだったんです🤔



最近、本気で頭皮の毛量が
少なくなってきた気がして
地肌が見えるのが気になってるんですよね👶w


なので、私の場合
頭皮隠しだったりもします爆



こちらのバケハは、
素材も形も良くて一目惚れレベルでした👏



白は、メイクなど汚れが
気になる可能性はありますが、
1900円なのでまぁ許せる範囲かと…



(ちなみに黒も買いました)





小さくたためるのもありがたいです!
店頭では既に代が残りわずかでした。

暑くなる前に早めにチェックして見てください⭕️



詳細
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
@UNIQLO
UVカットニットバケットハット
商品番号:454651
BLACK.OFFWhite
¥1,900