綺麗な景色や

空の色と雲の一瞬のバランスが

好きで最近よく写真を撮る。


日本と同じような空を

海外で見たらそっちの方が良いとか

言っちゃうような、

そんなタイプではないと思う。


どれだけその一瞬一瞬を

上手くパッケージしておけるか

技量を磨きたいところだねー。