写真綺麗な景色や空の色と雲の一瞬のバランスが好きで最近よく写真を撮る。日本と同じような空を海外で見たらそっちの方が良いとか言っちゃうような、そんなタイプではないと思う。どれだけその一瞬一瞬を上手くパッケージしておけるか技量を磨きたいところだねー。